page-1 test

RVLCはRVLand Fan Clubの略称です。アールブイランドファンクラブと読みます
さらに略してLCといいます。

1  現在RVLandさんでご購入したキャンピングカー、トレーラー及び車両に乗っ
ている。
2 過去にRVLandさんでRV車をご購入したことがある。
3 RVLandさんのFanでこれからこちらでRV車のご購入を考えている。
4 RVLCの会員にお友達がいて一緒にキャンプをしている。

このクラブはRVLandさんと関係ありません。有志で作ったファンクラブです。
発足にあたり数名のスタッフで実行していきます。スタッフは随時募集していきた
いと思いますので、できる方はよろしくご協力お願いいたします。
RVLandさんの名前に恥じないように楽しい健全な子供から大人まで楽しめるク
ラブにしていきたいと思います。
RVLCは私設クラブの非営利団体です。社会的奉仕活動も例外を除いてはいたしません。
gTLD(トップ レベル ドメイン)は非営利団体のorg(オーグ)を使用しております。
掃除などの道徳行為は例外です。道徳行為は優先すべき行為です。

メーリングリスト(次に詳しく述べます)では情報交換や、キャンプの予定などの
連絡のお知らせをしたりします。クラブキャンプを通して友好を深めお互いに納
得しあい楽しいキャンプライフをおくることです。
子供も大人も楽しめるクラブを目指したいと思っております。
ファンクラブという性格上RVLandさんでイベントを行うときは、できる範囲内でできる会員でご迷惑が及ばない程度のお手伝いをしたいと思っております。

クラブ会費は無料です。キャンプなどで費用が発生したときは、その都度幹事が
集めます。
例 ゲームやイベントなどの費用は幹事の判断で集めそれに従います。
個人で行う料理や差し入れ、イベントは自己負担でお願いいたします。

キャンプなどの事故、盗難等は各自の自己責任でお願いします。
双方のトラブルは双方間でお願いします。
双方のトラブルで深刻な場合は役員が収拾に努め善処すること。
個人のトラブルにはクラブは関与しません。
お子様の迷子、事故は各自で責任を負って下さい。
主催者側も事故のないように気をつけます。

オフ会などの企画は初めから危険性のあるイベントは避けるほうが望ましいです。
カーレース、バンジージャンプなどの危険性の伴う企画はやめて下さい。


たばこのポイ捨て、たん、つばの吐き捨て、ごみのポイ捨てはやめましょう。
各自携帯灰皿をご用意して下さい。締め切ったテントの中では禁煙となります。
タープ、オーニングの中は状況によりその場の判断に任せます。
ごみはキャンプ地の指定がない限りお持ち帰り下さい。
犬の糞は、飼い主が始末し、リードはつけましょう。
発電機は利用できる場に限り、お隣のサイトに一声かけましょう。
キャンプ用品、私有物には名前を入れておくのが望ましいです。
マイ箸、マイ皿、マイカップの用意をお願いします。
アルコール飲みすぎ、タバコの吸いすぎに気を付けましょう。
キャンプ地では事故防止のためバイクなどの乗り物は乗らないで下さい。
キャンプの時にはお互い挨拶をしてなごみましょう。
食べ物などいただいた時には「ごちそうさま」「ありがとう」などとお声掛けをお願いします。

各自イスを持ってイベント広場にお集まり下さいね。

クラブを商業目的に利用してはいけませんが、個人の趣味内で行う売買はこの限
りではありません。
フリーマーケット、修理、個人対個人の売買は個人責任でお願いいたします。
クラブの名前を使用して社会活動を行うことは、クラブの立場上望ましくありませ
ん。

2015年4月現在

クラブ役員2015年は次のように決めました。
役員、運営会はRVLand車のキャンピングカーを購入したことのある人から選びます。役員期間は1年ですが、オフ会に参加協力できる方は引き続きお願いし、新たに協力できる方は推薦いたします。(50音順)
2016年役員は今年の12月のオフ会で相談します。

              2015年役員(50音順)
配役 氏名 役柄
代表 るるちゃん 荷物を持ってくる。オフ会の決定をする。 1期
部長 いしちゃん 新人への挨拶。見回りなど目を届かせる 1期
  おかちゃん ビール交換、雑用係、孫もできた。 1期
  こまちゃん 配車係り。友好団体、各種設備との交渉。 1期
副部長 いとちゃん フレッシュな笑顔でオフ会の運営にあたる。 3期
  エロサワ 子どもと一緒に遊んで楽しむ。麦茶を用意する 1期
  サイトウサン 農繁期は忙しいですが、秋の新米は楽しみです 1期
  ももパパ オフ会、キャラバンなどの情報集め。 1期
  なかちゃん オフ会の準備、会員のお手伝い 1期
  ヨッシー オフ会中の連絡をお願いしました 6期
委員 うぱおさん 可愛いこどもを見せてくれます 5期
  のんパパさん カラオケ大会ではお世話になります 4期
  ムックさん 仲間と交流、触れ合ってます 4期
  やまっちさん RVLC唯一ウィキペティアに載ってます 4期
  ゆずパパ 「きつれがわ」でメンバーと遊んでます。 1期
  ルーニー オフ会の準備、友達と遊んでいる 6期

役員、運営会の皆様はなるべくオフ会に参加し、一緒に活躍をお願いします。
運営会、役員は幹事会で推薦し会長の承認を得ます。
幹事会は1年に1回開催しいろいろ取決めを行います。
オフ会企画、場所などの推薦は直接お会いしたときにお願いします。

    

       
   

            



        HOME クラブ会則 メーリングリスト 参加登録案内 活動報告 写真 ロゴ リンク