page-3

クラブに登録されますとキャンプ案内や、メーリングリストの参加ができます。
今までの注意事項にご同意される方はどうぞこちらのご案内からお入り下さい。
参加メールが届きましたら1週間程度でメールを配信いたします。
配信されましたら、ごめんどうでもメーリングリストに何でもよろしいので、確認
のためご挨拶メールをお出し下さい。
【祝新規ご入会】というメールが管理人から行きますので、そのメールに返信していただければ結構です。

配信されないときはごめんどうでももう一度入り直して下さい。
メーリングリストの登録をやめる時には、管理人までメールを下さい。配信をとめ
ます。メール上には書かないで下さい。

管理業務がお休みのときはこのホ-ムページのhomeのお知らせ覧のところに書いてありますのでお確かめ下さい。

ハンドルネームはお名前かニックネームで、ふだん呼びやすいネームがよいと
思います。オフ会などの出会いの時はその名前で呼びますので、覚えやすい名前
呼びやすい名前がいいと思います
必要事項:例文  <るるちゃん>の場合

目次 内容
ハンドルネーム るるちゃん&るっちゃん
宛先 メールアドレス ご自身のメールアドレス  半角文字で@の入った形でお願いします。
所在地 千葉県流山市(市まで) (詳しくは書かないで下さい )お国自慢などをどうぞ!
東京近郊のベッドタウンです。
お乗りの車 スターゴ(車の紹介もよろしかったらどうぞ)
RVLandさんで購入。収納が多いので気に入ってます。
自己紹介 私達は家族と一緒に温泉旅行をたのしんでいます。皆様にお
あいするのが今から楽しみです。
RVLand以外のお車 RVLCのメンバーと一緒にキャンプをしたことがある。

これらのことにご了解していただき次の「登録フォーム」からお申し込み下さい。
ご参加お待ちしております。

足りないところは、外側のカーソルを動かして下さい。



            
     


          

 

        HOME クラブ会則 メーリングリスト 参加登録案内 活動報告 写真 ロゴ リンク