page-2

メーリングリストに参加してキャンプを楽しもう(^_^)v

キャンプ、キャラバンなどを通して実際にお馴染みになり、友好を深めたりお互
い納得しあうことをオフラインの(off)といいます。
メールのやりとりで情報を交換したり、想像して笑ったりすることをオンラインの
オン(on)といいます。
RVLCはオフのみではなく、オンラインのメーリングリストを使用します。
メーリングリストに参加されますとメールが届きますので、いろいろメールを出し合って仲間の輪をひろげましょう。
パソコン環境のない会員も電話での登録は可能です。
メールの苦手な会員も気楽にして下さいね。
何よりも楽しんで下さい。
1人々の会員様が何よりも大切です。

メールの投稿内容は個人の責任であり、クラブは関与しません。

他人を傷つけたり、攻撃したり、悪口を書くのはやめましょう。

プライバシーに言及するのは、望ましくありません。
会員の家庭問題
会員の冠婚葬祭
会員の健康問題
は当事者及び家族の承諾なく書き込まないで下さい。
当人、家族の承認がある場合は常識内でお願いします

感情的になったり、誤解を招く恐れのある発言は慎みましょう。
商業行為、広告、宣伝行為等は、個人の利益に関係のない程度に収めて下さい。個人の趣味内での売買、宣伝は常識内で可能です。

メールの内容を外部へ無断転写してはいけません。

写真などの大きな画像の貼り付けはご遠慮して下さい。

URL、情報、ピクチャーなどのアドレスの掲載は可能です。

テキストスタイルでの投稿をお願いします。

各自に配信されたメールはよまなくても開いてください。たまると管理者の元にもどってきてしまいます。

返信を書くとき、なるべくもととなるメールの引用は少なくしてください。
全文掲載を避けて下さい。

RVLandさんの話題ではクレームや、取引上の内容は書かないで下さい。
それらは直接RVLandさんにお問い合わせ下さい。

何かを訊いたときに情報を出してくれた仲間には、なるべく簡単でもまとめメー
ルでもいいのでお礼のメールを出すのが望ましいです。

内容は上記以外は特に規制はしませんので何でもいいので書いて、そして盛り上げて下さい。

大事なお知らせ、オフ会などのお知らせもメーリングリストで行いますので、見
て下さいね。

どうかよろしくお願い申し上げます。

         

    

          

      

        

        HOME クラブ会則 メーリングリスト 参加登録案内 活動報告 写真 ロゴ リンク